So-net無料ブログ作成
検索選択

バイクで休日出勤しようと思いましたが…。 [雑記]

普段、バス&電車通勤なので、休日出勤くらいバイクで行ってみようと思いましたが、我が社、駐輪場がありませんでした(^_^;)

今日はこれだけ。バイクに乗れてないのでネタがなく厳しいッ。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 3

ムロちゃん

冬はネタに困りますよね(^_^;)
by ムロちゃん (2016-12-23 21:26) 

アキヒト

冬はツーに出辛いし弄るにも寒いし、でネタが枯渇しますよねえ。
バイクは基本、買った、弄った、乗った…がネタですから。

僕は8年位ですが、それで閉鎖となるblogも多いですし。
小遣い=ネタ、にもなりやすいですしね(^^;)

「思った」だけでもバイク関連ならネタにするとよいと思います。
後は4~5回に一度、関係のない日常ネタとか。

そうしないと、バイク買った!のテンションで作成したblogは、
大体、3か月程度で閉鎖になっちゃいますから。
by アキヒト (2016-12-24 20:46) 

Leone

皆さん、コメントありがとうございます。
とりあえず強引にバイクと無理やり繋げてみたのが本エントリでした。
確かに資金潤沢なら冬も面白いバイクネタが出来そうですが、私はじゃないほう芸人なのでバイク専攻の投資は難しいです。
普段の生活とバイクネタの上手いミックスを何やら考えていこうかと思います。
by Leone (2016-12-25 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: